ヤバい死ぬかと思った | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

たった今………





現場近くのコンビニでトイレトイレに入ってしばらくしてから気が付きました。





いーくんのテキトーブログ-2011022308180000.jpg





【紙がない】あせるあせるあせるあせる





この状況、年に必ず1回はあります。





サイコーにヤバいでしょ!!コレ。





しかし、この危機的状況ながら冷静に辺りを見回し、物色しまくり





ついに発見しました。





いーくんのテキトーブログ-2011022308180001.jpg





【良かった~ニコニコ】。ホッとした瞬間でしたね。ってゆーか最後に使いきったヤツ



【替えとけよ!!




まったく。




死ぬかと思ったやんけ。




って事で現場行こかな。でわでわ。