板宿にあるたい焼き屋さんで……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符




現場の帰りにちょっと寄り道して




板宿にあるたい焼き屋さんに行ってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011022218040000.jpg




滝川高校の校門前にある店で、ここのたい焼きはメチャ美味しいです。




って事で買いに行ったんですが全て【売り切れ】でしたしょぼん




仕方なしにここのお店の次なる名物



【小鯛(こだい)】



を買って帰りました。



いーくんのテキトーブログ-2011022222010000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011022222010001.jpg




これはたい焼きの皮となる材料の余りで作ったヤツでして、ほのかに甘い、言うなればベビーカステラみたいなヤツです。



一袋が200円で、これを2つ買って帰りました。




しかし、残念やったなぁ~、売り切れとは…。




またチャレンジしよかな。



って事で今日も1日お疲れさんでしたニコニコ