美味しいお酒を頂きました | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符




まぁ~なんというか……、



このところとにかく忙しくて



【あっ!!】っというまに夕方になり気が付けば夜になりそして次の日の朝…という生活をここ最近送ってます。




で、昨日の事なんですが




知り合いの土建屋の親方からとてもいいお酒を頂きましたニコニコニコニコ




【レミーマルタン1738】です。




いーくんのテキトーブログ-2011022021180000.jpg




このお酒、とにかく濃厚やけどまろやかというリッチな味わい全開なお酒で大好きですニコニコ音符




さっそく今、ロックで飲んでえー感じになってます音符



日頃のハードな疲れをこうやってリッチなお酒を飲みながら癒すのもえー感じやねニコニコ




さぁ、そろそろ最後の締めに入りますかぁニコニコ



体も冷えてきたから最後はお湯割りにします。




美味い酒も飲んだし、明日からも頑張るかぁ!!