今日のお昼は… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ晴れ暖かいですねニコニコ晴れ




今日のお昼ご飯は時間がないから食べに行かないで




現場から歩いて30秒の所にある



弁当屋【六兵衛】で買いました。




いーくんのテキトーブログ-2011021912180001.jpg




このお弁当、【六ちゃん弁当】ってヤツなんですが




すごいボリュームでしたょ!




いーくんのテキトーブログ-2011021912220000.jpg




しかも500円!!で、味も美味しかったですよ。



さぁ、昼からも頑張って行きましょかニコニコ!!



ニコニコ!!