本屋さんで…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符。お腹もいっぱいになり大満足なオッチャンです。




さっきラーメン屋の帰りに神戸学院大学の近くにある田村書店によって本をかいましたニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011021821420000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2011021821410000.jpg



【絶対可憐チルドレン25巻】と



【月刊アニメディア】です。



今から読むのが楽しみですねニコニコ




後、こんなポスターを見ました。




いーくんのテキトーブログ-2011021820060000.jpg




やっと…やっとですね。待ちに待った涼宮ハルヒの最新刊。




これが出るのになんと4年もかかってますからね。



毎年毎年《今年の春には…》みたいな事がネットやらなんやらでガセネタが流れまくっていましたが、




とうとう発売ですね。長かった、ホンマ長かった。




さっそくアマゾンで注文しましたょ。



あ~、5月25日が楽しみやわ。



さぁ、本読もかなニコニコ