神戸学院大学前にある… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符。チビっ子がインフルエンザになった、って事で家で飯食うのもなんやから




今さっき前々から気になっていたラーメン屋さん




神戸学院大学前にある



【くるめラーメン】に行ってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011021819140000.jpg




中に入るとこれでもか!!ってくらいのトンコツの匂い。



で、さっそく注文したのは【トンコツチャーシュー麺】と【チャーシュー丼】ですニコニコ。ガッツリですねニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011021819260000.jpg




食べてみると……



実にウマい!!!!コッテリ好きな俺にはサイコーでしたニコニコ




あまりに美味しいから替え玉しましたよ(^O^)




いーくんのテキトーブログ-2011021819320000.jpg




しかも普通量の麺でニコニコニコニコ



いやぁ~ハマるわ、この味。しかし、服や髪の毛がトンコツな香りとなってますニコニコ



女性や子供には多少キツいかな?コッテリすぎて。けど、間違いなく美味しいです。普段からラーメンをよく食べている俺が言うから間違いないですよ。




是非とも一度食べに行ってみてくださいね(^.^)b




当分ラーメン屋はここやなニコニコ