えらいこっちゃ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!



今さっき嫁さんから電話かかってきて




な、なんと!!





ウチのチビがとうとう




【インフルエンザA型】




にかかりましたあせる




ヤバい、ヤバすぎるショック!あせる



昨日、病院では普通の風邪って言われてたんやけど、



今朝になって熱が急激に上がってきたから



嫁さんが仕事休んで病院に連れていって検査したらこういう結果が出た、って感じなんです。




ウチの家は俺だけ違う部屋で寝たりしてるからうつったりしにくいけど、




嫁さんはチビと家にいる時は大体一緒の空間にいるから




もしかしたら嫁さんはうつってるかも知れませんねあせる



ヤバすぎるなぁ。




これからしばらく嫁さんが仕事休んで看病するみたいです。俺もしばらくは嫁さんの負担を増やさぬよう、飯は全て外食ですね。




でわでわ皆さんも体調管理に気をつけてくださいねあせる




さぁ、今日は何食べに行こうかなぁ~ニコニコ




(けどあんまり余裕ぶっこいてたら家族から反感買うから穏便にせなアカンねあせる