今晩もまたまた… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符




今晩もまたまた昨日行って美味しかったラーメン屋さん【くるめラーメン】に行ってきましたニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011021919020000.jpg




で、注文したのは昨日と同じく【トンコツチャーシュー麺】です。



後、昨日はチャーシュー丼だったけど今日は



【明太子丼】にしました。



いーくんのテキトーブログ-2011021919120000.jpg




実に美味そうでしょ!!コレ見たらニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011021919120001.jpg




ガッツリ食べてきましたょ!!!!




帰りに2日連チャンで店にきたから覚えていてくれたのか、店の人も話し掛けてきてくれましたニコニコ




で、家に帰る前にウチの近所にあるファミマによって嫁さんとチビっ子に沢山のアイスを買って帰りましたひらめき電球




いーくんのテキトーブログ-2011021919470000.jpg




ってゆーのも今朝ラジオで風邪の時はアイスがえーよ、みたいな事を言ってたからね。




さっそく渡したら喜んで食べてました。




早く良くなってもらいたいもんね。




でわでわ今からワンコの散歩行ってきまーす!!




今日も1日お疲れさんでしたニコニコ