今日の昼めしは…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ。雨降るかなぁ~?って思ってたけどえー天気になりましたねニコニコ




今、現場から徒歩30秒の所にあるお寿司屋に行ってきました。



いーくんのテキトーブログ-2011021711520000.jpg




中で注文したのは




【海鮮定食】(680円)ですが店がいっぱいで写真は撮れませんでした。




とにかく結構なボリュームで、大満足でしたよ。海鮮丼と味噌汁と茶碗蒸しがついててこの値段。しかも美味しかったしね。




さぁ、もう少ししたら仕事始めるかぁ!!