まぁ、なんと言うか…どぉでもえー話やねんけどね | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符




とうとうウチの嫁さん、風邪でダウンしてしまいまして、俺も伝染するんではないか?とヒヤヒヤしているオッサンですけど何か?




まぁ俺は周りがインフルエンザになっても毎年全然大丈夫なほど、身体の丈夫さには定評があるくらい無敵なんですが




実はそんな俺も凄く弱い所があります。




それは【神経質】すぎてとにかく胃がすぐやられます。毎年必ず2~3回は胃潰瘍でダウンしますね。後、円形脱毛症になります。




【どんだけ細かいヤツやねん!!



と言う声が聞こえてきますがこれがまたマジな話なんですね。



見た目ややっている事はなんでも大雑把なイケイケな感じなんですが実はメチャ神経使ってるらしく身体に結果として出てきます。




まぁ、それが昨日もブログで書いた【不眠症(睡眠障害)】にあたる所だと思います。




俗に不眠症と聞くと全然寝れないイメージがありますがそうではなく、ちゃんと一瞬だけでも熟睡してます。ホンマ【一瞬】ですが。


常に寝てても音や話声など聞こえてる状態です。




ちなみに酒の力を借りてメチャ酔っ払って寝ても確実に2時間くらいしたら目が覚めてしまいましす。その間も音や声は聞こえてる状態ですね。




まぁ、不眠症でも俺の場合は重度の睡眠障害らしいですけどね。




(昔、あんまり寝れないから心療内科に言って診察を受けたときにそう聞きました)




だからと言ってそれでメチャ困った!って事とかがないから逆に困るんやけどね。




まぁ、はっきりわかっているんは人は2時間くらいしか寝らんでも死なないって事くらいやねニコニコ




普段から神経質で細かい性格の俺なんやけど




そんな俺が唯一のんびり出来るテキトーに出来るために始めたのがこのブログなんですね。




このブログの中くらいのんびり行きたいもんですねニコニコ



皆さん、これからもこんな俺をヨロシク頼みますねニコニコ



でわでわニコニコちょっとした自己紹介でしたニコニコ