国道175号線に出来た、らーめん【八角】にて…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

お疲れさんですニコニコ音符あ、こんばんはショック!やねニコニコ




さっき仕事終わってから地元に帰ってきて



ラーメンでも食べに行こかなぁ~って思って、どこに行くか悩んだ末に行ったのは



最近新しく出来たラーメン屋【八角らーめん】です



いーくんのテキトーブログ-2011020518470000.jpg



ここはコッテリ系ラーメン屋で播州地方では結構有名でして近所に出来て嬉しいですねニコニコ


で、メニューをみて…



いーくんのテキトーブログ-2011020519050000.jpg



よし!!ガッツリ食べるかぁ!!ってなノリで



まずはチャーシュー麺

麺の固さは固め

チャーシューはモモ、バラのミックス

スープは迷わずコテコテで
ネギ、モヤシは山盛り

にしました。



いーくんのテキトーブログ-2011020518560001.jpg



ラーメンだけでは味気ないからヤキメシ(大盛り)とギョウザを頼みましたょ。


いーくんのテキトーブログ-2011020518560000.jpg



ガッツリ食べて元気盛り盛りになりました!!



あ~、美味しかったなぁニコニコ。幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


です。



でわでわ明日は日曜日、のんびりすごすかなぁべーっだ!