行ってきました韓国料理店 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんにちわ!!


昨日のブログで書いた通り六甲アイランドにある韓国料理店【神戸コリアンキッチン】に行ってきました!!


いーくんのテキトーブログ-2011020513080000.jpg



色々メニューをみて悩みましたがコレを食べました



いーくんのテキトーブログ-2011020513180000.jpg



【豆腐チゲ定食】です。



辛いけど豆腐と一緒に食べてまろやかな味になって美味しかったです(^.^)b



後、単品で


【ナムル盛り】と【チャンジャ】です。



いーくんのテキトーブログ-2011020513200001.jpg



いーくんのテキトーブログ-2011020513200000.jpg



ご飯のおかわりが無料やったからガンガン食べましたょニコニコ



ん~、しいて言えば【ビール】か【マッコリ】があれば最高やったけど、まぁ、仕事の途中やし、残念やけどしゃーないなニコニコ



って事で今からまた頑張りますかぁ~!!