原作と微妙に違った今朝のワンピース | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ音符



今朝も早くから起きて昨日の深夜に撮ったアニメをみまくりました。




その後で日曜の朝恒例のワンコのサンポに行き




いーくんのテキトーブログ-2011020608520000.jpg




帰ってきてからドラゴンボールみたりワンピースみたりしてたんやけど今朝のワンピース、原作と少し違ってましたねあせる




そう、原作ではシロヒゲが赤犬にパンチをくらって頭が半分になりながらも海軍本部を崩壊させた、あのシーン




いーくんのテキトーブログ-2011020611520001.jpg




(ちなみにコミックは59巻です)




いーくんのテキトーブログ-2011020611520000.jpg




アニメでは腹にパンチをくらって腹がマグマで焼きつくされる、と言う感じにかわってました。



やっぱ小さな子供とかが見てたりするから頭が半分吹き飛ぶのは強烈やからかなぁ。



って思いながら見てましたね。



まぁ、俺らからしたら原作を忠実にアニメにしてくれた方が嬉しいねんけどね。



ま、そんな感じで今日は久々の休みやからのんびりゴロゴロしてます。




皆さん良い休日をお過ごしくださいね(^.^)b