今日の昼メシは… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!



ホンマは昼に更新しよかな?って思ってたけどゴタゴタと忙しくしてたから今になりました。



今日はラーメンが食べたい気分だったから現場からちょっと遠いけど六甲道にあるラーメン屋【六甲道】にきました。



(たしかそんな名前だったはず、なんせバタバタしてたからテキトーに入ったからなぁ)



で、ツレとガッツリ行きました。



いーくんのテキトーブログ-2011012913210000.jpg



いつものようにチャーシュー麺と焼き飯とギョーザです。



(あ、キムチはサービスでついてました)



それとニンニク山盛りにして食べました。



ガッツリいったから腹いっぱいになったけど、



今、この時間もう腹減ってますニコニコ



今日は今から家族で近所のお好み焼き屋【麦(ばく)】に行ってきますニコニコ



さぁ飲んで食べるでぇ~!!


今日も1日お疲れさんでしたニコニコ