ゲオに行って… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符



仕事終わってから家に帰る前にゲオに行って



PSPのソフト【クロヒョウ、龍が如く新章】


いーくんのテキトーブログ-2011012922100001.jpg



と【ザ・サードバースデー】



いーくんのテキトーブログ-2011012922100000.jpg



を買ってきました。めちゃ楽しみですねニコニコ



で、家に帰ってから色々用事を済ませて



家から歩いて5分の所にあるお好み焼き屋【麦(ばく)】にきました。



とりあえず鉄板焼のアテと生ビールをガンガンいき、

えー調子になってきてから豚玉をたのみ、



またまた豚玉に落書きしました。



いーくんのテキトーブログ-2011012921260000.jpg



アホでしょニコニコ!!



まぁ、そんなこんなで家に帰ってきたけど、結構飲んでるからゲームは明日やねニコニコ



って事でおやすみなさい。