現場が終わってから… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!



さっき六甲アイランドの現場が終わってから1人でダンプに乗って



長田区の駒ケ林まできました。



現場の確認です。まぁ、確認と言ってもどんな感じなんかはわかってる現場なんですけどねニコニコ



っちゅーのは、去年の真夏(お盆休みあけの8月17日~21日まで)に行ってた現場で、



今更ながら急きょ新たに追加工事となり



それを見に行ってた、ってわけです。



しかし辛い事に、工事作業するのが明後日の日曜日なんよなぁ~(>_<)。



せめて日曜日くらいはゆっくりしたかったんやけど、


まぁ、仕方ないよね、年度末やし。仕事が出来るありがたみを噛み締めながら



明後日、頑張ってやりましょかねニコニコ



さぁ、帰って明日の現場の段取りするかぁ。