豆腐を買ってきました | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

夕方、朝よった豆腐屋さん、【おかげとうふ】によって帰りました。



いーくんのテキトーブログ-2011012216240000.jpg



で、中に入って豆腐をザクッとなんとなんと



4千円分!!


(あ、厚揚げもあるよニコニコ

買いました



(持って帰るとき両手がめちゃ豆腐だらけになりましたニコニコまるで俺が豆腐屋みたいに…)



で、俺、豆乳がめちゃ好きやから豆乳も買おうとしたら豆腐屋のオヤッサンが



『兄ちゃんこれ持って帰り、よーさん買ってくれたからプレゼントニコニコ



って事で豆乳もらいましたニコニコ


いーくんのテキトーブログ-2011012216420000.jpg



ごっつい味の濃い、まさに【豆乳!!


ビックリした。ウマい、ウマすぎる!!


その買った豆腐は実家に持って行きました。



明日、実家で豆腐づくしやねニコニコ


その豆腐屋さんの名刺です。
いーくんのテキトーブログ-2011012219010000.jpg



これが地図です。



いーくんのテキトーブログ-2011012219030000.jpg



ホンマここの豆腐、美味しいですよニコニコ