今朝のワンコ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ晴れポカポカ陽気ですねニコニコ



今日は日曜日とゆー事で、朝からワンコわんわんの散歩をしてきました。



いーくんのテキトーブログ-2011012310100000.jpg



かなり長い時間したので結構疲れました。



実は俺、昨日の夜中から体調が悪くなり、何回か戻しまくって大変でした。



急気分が悪くなって久しぶりにヤバかったけど、今朝は復活しましたよ。



元々不眠症気味やから寝れないのはいいんですが、ダルダルですね。



で、朝から気合いを入れる為に散歩がてら走りこみました。


(こういう時はのんびり家でじっとしてたら余計に体調悪くなります、体育会系ですからねニコニコ



帰ってきてちょっと疲れ気味なワンコです。



いーくんのテキトーブログ-2011012310170000.jpg



(カメラを向けると必ず横を向きます)



でわでわ皆さん良い日曜日をお過ごしくださいね(^.^)b。