もっこすラーメン工場店 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ。今、同僚と神戸市灘区新在家にある



【もっこすラーメン工場店】に行ってきました。


いーくんのテキトーブログ-2011012211510000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2011012211520000.jpg



中から製麺するところがみえます。



いーくんのテキトーブログ-2011012211530000.jpg



で、とりあえずチャーシュー麺セットにしました。



いーくんのテキトーブログ-2011012211570000.jpg



相変わらずなボリューム!!。飯を大盛り、ギョーザも食べて大満足でした。



ちなみに、市内各所にあるもっこすラーメンの店、全制覇したで!!



ちゅーことで、昼からも頑張りましょか!!