京都伏見の酒【玉乃光(純米吟醸)】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!だいぶん寒さ、マシになりましたね。



外の仕事やから寒さがたまらないくらいツライです。


で、そんな冷えきった体を温めるべく、熱燗にピッタリなお酒を買ってきました。



いーくんのテキトーブログ-2011011720290000.jpg



京都は伏見の酒【玉乃光(純米吟醸)】です。


いーくんのテキトーブログ-2011011720280000.jpg


まずは普通に冷やで飲みました。感想は…



メチャクチャうまい!!好きな味です。サッパリとキレのいい、辛口で



ホンマ大好きな味ですね。

結構飲んだけど、明日は普通に仕事やから


この辺で止めとくかぁニコニコ!!