ポテチのビッグ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんにちは晴れだいぶん寒さもやわらいできましたね。


今日は今から昼休みなんですが、食後のオヤツとしてコイツを買いました。



いーくんのテキトーブログ-2011011813100000.jpg



ポテトチップスのビッグサイズです。



俺、お菓子がメチャクチャ好きで給料をもらって小遣いをもらったら



毎月3千円分?(それ以上かな)くらいはお菓子をガバーっと買います。後はコーラとかも大量に。



月末になると綺麗サッパリなくなります。体に良いか悪いかというと、間違いなく後者ですが、止めれません。


まぁ、世の中って体に悪いヤツほど、【ウマい】でしょニコニコ【良薬口に苦し】やからね。



って事でお菓子食って体を傷めながら現場頑張ってきますねニコニコ



でわでわショック!