昼休みに… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ晴れ



昼休みに時間があったからホームセンターに行って



仕事で使う【スケール】(メジャー)を買ってきました。



今まで使ってたやつがこんなにボロボロになって目盛りも読めないくらいになったから



いーくんのテキトーブログ-2011011414020000.jpg



気合い入れてえーやつ買いました。



いーくんのテキトーブログ-2011011414000000.jpg



(って言っても値下げして少し安くなったヤツやけどねニコニコ



一応メーカー物でしっかりしたやつやから



長持ちするかな。



まぁ、これがなかったら仕事にならんし、大事に使って元とらなアカンね。



いーくんのテキトーブログ-2011011414010000.jpg



なんでも新しいヤツってえー感じやね音符



さぁ、もうちょい頑張って仕事しよニコニコ