Amazonで予約したゼ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ


今日も天気はえーけど、六甲アイランドは今日も寒いわ。


で、タイトルの通り、AmazonでPSPのソフト


【涼宮ハルヒの追想(限定版)】


を予約注文しました。このソフト、3月27日に発売でまだまだ先の事なんですけど


恐らく無くなる可能性があるからなぁ。


ってゆーのも、実は欲しいソフトが今、世の中から姿を消していまして困ったもんでしてね。


【俺の妹がこんなに可愛い訳がない(限定版)】


ってソフト。ネットで見てみたらかなり高値になっててとんでもない状況になってたからハルヒのソフトもそうなったらヤバイから


先手を打ったってわけです。


さぁ、昼休み終わったし、仕事しよかな!!