とんど焼き(伊川谷、総社神社) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符


今日はいつもより少しだけ早く仕事が終わりました。


で、さっき伊川谷の総社の前を通って家に帰る時に



総社の広場で【とんど焼き】をしてるのを見かけたから


今から玄関に飾っていたしめ縄を持って行きます。



いーくんのテキトーブログ-2011011418130000.jpg



今年も立派なしめ縄を頂いたからちゃんと処分せなアカンしねニコニコ



今から原付乗ってひとっ走り行ってきます。



でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ