歯医者さんに行ってきました。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ


夕方、早く仕事終わらせて

高速ぶっ飛ばして家家に帰って


風呂温泉にソッコー入って


綺麗に歯磨きしてから地下鉄伊川谷駅にある


『なでしこ歯科』に行って歯の健診に行ってきました病院病院キラキラ


半年に1回、必ず行くんやけど、いつも言われるんは、『とにかく綺麗に磨けてます』と嬉しい返事が帰ってきます。


ここ何年間か虫歯になってません。


かなり忙しかったり、酔っぱらったりしてても歯磨きはキチンとしてます。


結果が出てきてますなぁ。嬉しいかぎりです。


まぁそんな感じです。


さて、今から本本でも読みながらのんびりゴロゴロするかな。


でわでわパー