すっごい雨ですなぁ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

ちわパー


いやぁ、とにかくよー降りますなぁ!!


まぁ、梅雨っちゅーたらこんなもんやけどなぁ。


今日の夜は家族でメシ食いに行くから楽しみやなニコニコ

ちょっと早い誕生日会やなニコニコ。うちの家族は俺、嫁さん、娘、と3人なんやけど、全員誕生日が《28日》なんよ。


俺6月、嫁7月、娘11月、とまぁ月は違うけど日が同じで珍しい感じやな。


ちなみに嫁さんのオカンは9月28日やしねニコニコニコニコ


なんか28という数に縁があります。


ラッキーナンバーかなんかやろか?


まぁどぉ~でもえー話でしたニコニコ


でわでわ、夜は美味しいワインカクテルグラスのんできますニコニコニコニコ

そんじゃ、またパー