社長 島耕作 第六巻 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

いーくんのテキトーブログ-image.jpg

こんばんはニコニコ


今日、夕方コンビニで


『社長 島耕作』の最新巻を買いました。


普段、ブログやらなんやらでアニメの本の話とかしてるけど、


こういった感じの本も読みます。


ジャンルに問わず『マンガ』というのが好きで


別にアニメに偏ってる訳ではありません。たまたまハマってるのがアニメです。

ちなみに新聞にしかり、本にしかり全部すみからすみまで読まないと気がすまないタイプで、いわゆる


『活字中毒!!』だと思います。


だいたいひと月でのいろいろな本に使う金額は約1万くらいは行ってるかんじかな。
コヅカイがもっとあればまだまだ本に使ってまうやろなぁ。

本屋に行くとなかなか帰る事ができない状態になってしまうから大変です。


まぁどぉ~でもえー話でしたけどね。

でわでわパー今日はこのへんで…。


おやすみなさい星空