こんにちは。

松本麗子です。

 

 

お正月明け、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は、完全クローズドの引きこもり正月。

(ワンコのお散歩とお墓参りには行った)

私にとっては、至福の時でした。

 

主人にとっては、、、少しうずうずしてたかな。。。

 

 

学校が始まって、本日3日目。

次女は初登校を果たしました。

 

くうう。。。泣

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

いろいろと、すったもんだがありました。

今朝は、無事にお友達と定時に、登校しました。

 

学校に行かない日は、

私の中に、いろいろな思いが

まるで爆弾低気圧のように渦を巻きました。

 

とても苦しかったな。。。

 

 

ワンコの散歩で、全てを吐き出し、

挙句に、近所の神社に寄って、神頼みもしました。

小さな祠にも、全部柏手を打って、神様にお任せしたり。。。

 

もう、私が、ドウコウシナイ。

 

何が起こっても、スベテヨキコト。


 

最近、私が忘れていたことでした。

あのおじさん、元気かなあ。。。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

不登校または登校しぶりでお悩みのママ、パパ。

こんなことやってます。

 

 

「普通」ってなんだ?!不登校の先にあるものzoomイベント

 

 

 

 

 

 

 

不登校の親のオンラインサロン

「不登校の先にあるもの」

 

 

 

 

 

 

私がラクに楽しく子育てできるようになった講座

⬇️

子どものこころのコーチング協会

 

 

 

和久田ミカさんのブログ

⬇️

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

 

 

 

{586422F7-B43D-456F-BE41-B82734408BB7}