子どものこころのコーチング インストラクター
松本麗子です。
 
こんばんは。
 
 
聞き方コンシェルジュ・レッスンのご感想をいただきました。
 
自分一人でブログを読んだり、本を読んだり、子育て相談を受けたりして来ましたが、子育てに困っている、自分を責めてしまう、でも、ここからよくしていきたい!と願っている同じ境遇にいる他の人と直に触れ合う事の、うまく言えませんが、すごさのようなものを感じました。どこに住んでいても、子どもが何歳でも何人でも、女の子でも男の子でも、お母さんって一緒なんだと理屈でなく、強烈に実感しました。
 
Naoさん
ブログへの掲載のご了承をいただき、ありがとうございます。
 
 
私も、ありがとうございます。
素敵な時間でした。
一緒に、いられたこと過ごせたことを、
心から感謝いたします。
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

不登校または登校しぶりでお悩みのママ、パパ。

 

不登校の親のオンラインサロン

「不登校の先にあるもの」

募集締め切りは今日7月24日です。

 

半年間、一緒にあるこう(*^^*)

一人じゃ、ないから。

我が子も、絶賛登校しぶり中です。

 

 

8月からリニューアル 募集開始しました。

 

 

 

 

 

 

私がラクに楽しく子育てできるようになった講座

⬇️

子どものこころのコーチング協会

 

 

 

和久田ミカさんのブログ

⬇️

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

 

 

{586422F7-B43D-456F-BE41-B82734408BB7}