りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

2016体外受精×

 

2016顕微授精→ 8個胚盤胞

ホルモン補充移植→×

シート法移植→×

 

2017.12自然周期で凍結胚移植妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート

 

無痛分娩の予定が急遽帝王切開

出産当日①

出産当日②

出産当日③

出産当日④

出産当日⑤

2018年8月に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 

娘りんごちゃんの育児ブログですうさぎクッキー

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



いよいよ本日出産ですニコニコ


昨日の夜はそわそわしてなかなか寝つけませんでした大あくび


予定の帝王切開だと

念のための輸血用の採血とか

色々あるんですねネガティブ


色々予定いれてたのを

時間変更しながら

毎日病院通いでしたタラー



今は、抗原検査結果待ちです!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



日曜日は、早めの雛祭りをしました🎎




イベントの時は

パンケーキ作って

りんごちゃんに盛り付けしてもらうのが恒例ですバースデーケーキ


りんごちゃん卵アレルギーで

市販のケーキ食べれないし、

卵なしケーキってあんまりおいしくないし、、


なのでパンケーキに落ち着きましたホットケーキ



「うれしい雛祭り」を歌って

みんなでいただきましたニコニコ


本人も、お風呂の時や、寝る前に

「雛祭り楽しかったね」と何回も言ってくれて

嬉しかったです飛び出すハート


月曜日は産院友達と久しぶりに会いました!


その子は下の子がコロナ真っ只中に出産で、

うちも今回洗濯すら頼めないので

なにが大変だったか聞いたら

お腹痛い中、自販機に這って買いに行ってた!というので水とポカリをたくさん買い込みました流れ星


出産前日の昨日は

りんごちゃんと、母とイオンへ車


フードコート行って

遊び場へ!


母が付き添ってくれたので

私は少しでも歩こうと

イオンをぐるぐるお散歩してなんとか6000歩歩きました驚き


遊び場で汗かいたからか

「アイス屋さん行く!」と言うので

サーティーワンでアイスを食べて

最後にプリクラ撮りに行きましたハート


出産前日なんて

私の人生では今回が最後ですからね!


2枚も撮ったけど

今って、全身撮れるプリクラないの?!


全部アップで

ずっと抱っこしながら撮影でしたアセアセ




どうしても全身撮りたかったので

家に帰ってから撮影




なんとか出産前日のまんまるお腹をおさまれましたグッ


この日の夜はなかなかりんごちゃんも寝てくれませんでした。。


私は内緒にして入院するのが嫌だったので

何日か前からもうすぐ入院だよ

7回寝たら帰ってくるよと話していて、


ぐすん「ママ入院寂しい」

ぐすん「いーち、にー、って7まで数えたら帰ってくるの?」と。


にっこり「明日から寝るときに1から数えてね。

毎日電話しようね。

赤ちゃんが産まれてもママはりんごちゃんが大好きで大好きで宝物だよ」

と何回もギューっとして伝えましたラブラブ



今朝は保育園に送り届けて

先生と一緒に

「ママがんばってね!」とハイタッチしてお別れしましたパー



今は病院でNST中です病院


午後にはカイザーです!


頑張ってきます!!




おしまい星