猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

去年の10月から不妊治療再開しましたニコニコ

 

11月に初めてのシート法で凍結杯移植→陰性

 

12月に自然周期で

凍結杯移植→妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート


2018年8月27日に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日の出産報告のブログに


いいねやコメント


ありがとうございましたおねがいピンクハート



出産当日の事について、


自分の記録のためにも


覚えてる限りで書こうと思います星 


 


ただ、もう3週間経ってるので


あやふやなところもあります笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



2018.8.27 

39w3d



いよいよ目が覚めたら


まめぞうに会えるのかーと


そわそわしながら


0時過ぎ就寝照れ






2時くらいに


生理痛の強めな痛みに襲われて起きる


結構痛いけど


すぐ治ったのでまた就寝




10分くらいすると


またお腹が痛くなってきたガーン





痛いのが3回くらい続いて、


あれ?これ陣痛?




バルーンで陣痛来たのかなキョロキョロ


と思って陣痛カウンターのアプリを使う







だいたい10分おきでしたキョロキョロ





6時半の病院の起床時間まで


ずーっと続いて全く寝れ


なかった。。ガーン






7時頃看護師さんが来て



「お部屋移動するので


荷物まとめてください」


と言われて



(え、、せめて旦那くんたちが


来てからにして欲しかった、、

 


と思いながら



お腹が痛い中荷物をまとめる宇宙人くん


看護師さんに荷物を運んでもらって



LDR

(陣痛・分娩・回復を一緒に行う部屋)


へ移動しました病院






つづく