初めての体外受精おんぷ

一宮の可世木レディスクリニックに通っています病院

PCOS、チョコ持ち

ホルモン補充周期

自分の記録のために書いていこうと思います!!


H28.5.23
D31 BT11


いよいよ運命の判定の日がやって参りました


尿検査があるので10時に予約のところ9時半に着いて

着いたらけっこうすぐ培養士さんから尿を取ってくださいと言われて提出



その後緊張の待ち時間が続きます。。。


10時ちょい過ぎ診察室に呼ばれました病院


先生「リボンさん、いよいよ判定日ですね~」

私「。。。はい。。。」

なんだか、先生もまだ結果を知らない様子!!

カルテを私に見えないようにめくる




先生「あぁーーー。。。残念。。。ダメだったか。。。」

私「(やっぱり)。。。そうですか。。。」

先生「1個しかなかったからねー。。。今度するなら顕微授精にしようと思うけど

あなた方夫婦の気持ちが決まってからでいいのでね。。。

あなたはどういう風に考えてる?」

私「今すぐやりたいですshokopon

先生「そうかー。。。でも4月に注射打ってるから、今度の生理来てすぐって訳にはいかないからなー。。。

7月くらいにやりましょうか!次の次の生理きたらまた注射ね」

私「はい。。。shokopon

先生「今回の悔しさをバネに、頑張りましょうよ!!

私「はいshokopon




そして、またアンタゴニストの予定表と、今度は顕微授精の同意書をもらいましたメモ



お会計¥510

・尿判定





昨日から足の付け根のズキズキがあって

当日も、翌日の今日まで足の付け根のズキズキはあったけど

足の付け根のズキズキがあったからって妊娠してないんだな。。。と思ったshokopon


先生からは明後日には生理が来ると言われたんだけど

家に帰ってトイレ行ったらちょっとだけ出血してた

まだ生理ではなさそうだけど、薬でずっと生理を抑えてたんだね。



やっぱり、判定の後はすごく悲しくて診察室でも泣いてしまったし

家帰ってからも泣いてしまったけど、意外に冷静な自分がいて

なんとなくダメな気がしてたから、やっぱりか。。。また頑張るしかないなって早めに切り替えれた

もちろん、もうめちゃ元気ぺこ

って訳じゃないけど、そこまで落ち込んでないクマ


まだ顕微授精っていう手が残ってるしね星


やっぱりフライングしなくてよかった

フライングして陰性だったら病院まで1時間近くかけてなんて行けなかった病院


今日は2か月我慢してたビール3缶も飲んでやったぜビール


明後日からはまた地獄の生理が始まる。。。

最近、タイミングよく土日に被ってたからまだよかったけど

今年になってチョコ持ちになってから気絶しそうな痛さなので生理がくると思うと怖いshokopon

また有休なくなる叫び




今度は6末~7頭くらいの生理からアンタゴニストでICSI

7末~8頭くらいにHR周期で移植かな



次のICSIまでまたブログはお休みしますぐっすり




薬お薬
・なし

メモ症状
・茶おり
・坐薬のカス
・出血
・体がダルい
・体が熱い
・眠い