りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

2016体外受精×

 

2016顕微授精→ 8個胚盤胞

ホルモン補充移植→×

シート法移植→×

 

2017.12自然周期で凍結胚移植妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート

 

無痛分娩の予定が急遽帝王切開

出産当日①

出産当日②

出産当日③

出産当日④

出産当日⑤

2018年8月に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 

娘りんごちゃんの育児ブログですうさぎクッキー

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


予定帝王切開で

3月1日に出産予定ですニコニコ



2月18日にようやく産休入りましたー!


しかし、最終日の明け方

りんごちゃん39.6℃


母に預けて仕事行きましたが

お昼過ぎに40.2℃になり、不安でテンパる

ばぁばから「帰ってきてコール」があり

早退しましたアセアセ


前の日まですごく元気で

保育園の体操教室行ってたのに驚き






本当は18日まで仕事の予定でしたが

高熱なので土曜日から産休にしましたー



高熱なので、こんな出産間際に

コロナかインフル?驚き

私の1週間の予定全部パァ?と焦りましたダッシュ


金曜日の夕方から発熱外来行けたので

検査してもらいましたが

コロナ、インフルいずれも陰性


喉が赤くて検査してもらったら

溶連菌の扁桃炎でしたー!


扁桃炎も可哀想だけど

コロナ、インフルじゃなくて一安心にっこり


私も喉が痛かったので

ついでにお薬もいただいて

親子共にだいぶ良くなりましたキラキラ



日曜日は出産前の最後の美容院!


ずっと決めてたカラーにしました!


13時に行って、22時までかかりましたが

納得の仕上がりピンクハート





家に着いて、りんごちゃんが出迎えてくれて


「ママ!すごくかわいい!なんでピンク?目がハート


「ママ!アーニャみたいピンクハート


とめちゃくちゃ褒めてくれましたピンクハートピンクハート


パパはただただびっくりしてました笑



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


いつも赤ちゃんを楽しみにしてくれてる林檎ちゃんですが

出産予定日が迫ってきて色々感じるところがある様子。。



今日、急に怒り出して

泣き出して

「赤ちゃんいや」と言われましたネガティブ


「赤ちゃんが産まれても、ママはりんごちゃんが大好きだし、いつだって抱っこもするよ」

と抱っこしてよしよししてちょっとしたら落ち着いてくれましたにっこり


これから毎日こんな感じかなぁと心配になりますが、寄り添って安心させてあげたいなぁと思いますぽってり苺


おしまい星