りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

2016体外受精×

 

2016顕微授精→ 8個胚盤胞

ホルモン補充移植→×

シート法移植→×

 

2017.12自然周期で凍結胚移植妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート

 

無痛分娩の予定が急遽帝王切開

出産当日①

出産当日②

出産当日③

出産当日④

出産当日⑤

2018年8月に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 

娘りんごちゃんの育児ブログですうさぎクッキー

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


前周期アンタゴニスト方で採卵しました!


採卵数は9個

そのうち成熟卵8個で8個に顕微授精

翌日の時点で8個受精

6日後まで培養して7個胚盤胞になりましたキラキラ


ただ、4個はそんなにグレードが良くないらしく

3個は1つずつ凍結ですが

残りの4個は2つずつセットで凍結だそうで、

チャンスは5回ですヒヨコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2022.6.28

D15


今回はD3から薬を飲んで、

D10から基礎体温をつけて

D15の今日診察です病院


診察室で卵胞確認!

21ミリくらいでしたが先生の見立てでは

おじいちゃん「排卵はまだしてなそうかなぁ〜

でも体温が今日上がってるからなぁ

排卵した感じはある?」


驚き「排卵してる感じというのはチクってしたりとかですか?」


おじいちゃん「それもだけど粘液が増えたとか」


にっこり「一昨日からおりもの増えました」


おじいちゃん「そっか、じゃあホルモン検査しよう」



そしてP4の検査です薬



採血してもらい待つこと40分。。


おじいちゃん「排卵してるね!あなたはチョコレートあるから分かりにくいけど、この大きいのじゃなくて他のが排卵してたみたい。だから1日に移植しますよ」


驚き「す、す、すみません1日だけはどうしても都合が。。」


おじいちゃん「じゃあ2日は?」


驚き「大丈夫ですが、2日でも大丈夫でしょうか」


おじいちゃん「まぁ今日が1日目と数えたら2日でも大丈夫だと思うよ、じゃあ今日はHCG打って帰って、今日からデュファストン飲んでね」


ということで、2日に移植になりました!


判定日は7月13日です!



今度こそ妊娠して継続できますように星