りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

2016体外受精×

 

2016顕微授精→ 8個胚盤胞

ホルモン補充移植→×

シート法移植→×

 

2017.12自然周期で凍結胚移植妊娠判定ピンクハートヒヨコピンクハート

 

無痛分娩の予定が急遽帝王切開

出産当日①

出産当日②

出産当日③

出産当日④

出産当日⑤

2018年8月に女の子を出産しましたピンクハート赤ちゃんピンクハート

 

娘りんごちゃんの育児ブログですうさぎクッキー

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



いつもいいねや


コメントありがとうございますニコニコ




昨日は母が代休取れたからって来てくれて


なんと1人で岩盤浴行っちゃいましたピンクハート



妊娠中ももちろん行けないので


2年振りくらい!


3時間くらいですがいっぱい汗流して


さっぱりしましたぁ〜キラキラ


岩盤浴の前に塩サウナで塩もみして


お肌もツルツルキラキラ


リフレッシュでしましたぁ照れ




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



タイトルのつかみ食べ






掴んでチネってポイして


掴んでチネってポイして、、


こんな感じですけど、、笑





掴むけどそれを口には入れれません手


どうしたら食べれるんでしょうかー?


誰か教えてください流れ星










話は変わって、


明日は9ヶ月検診ですコアラ



それまでにハイハイできてほしかったな、、


まだ後ろにしかさがれません、、もやもや


比べても仕方ないけどね!





それではお休みなさいカメラ