【なかよしニャの、コンテスト~♪ 】に応募しました! | テジの家猫日記

テジの家猫日記

2009年の3月にノラネコから家猫になったテジとミャアミャアの日常生活です。

猫絵作家のいのうえむつみさん主催の【なかよしニャの、コンテスト~♪ 】に応募しました。

今回、応募したのはブログのトップ写真にも使用しているものです。


【13】10/9up
ねこばか友の会・猫写真コンテスト♪
●ネコさん・・・テジ(茶トラ) ♂ 推定5歳、ミャアミャア(キジトラ)、♀、推定5歳
●飼い主さん・・・テジぱぱさん
シャカシャカチューブという中空チューブに入っている時の写真です。二匹の手が可愛いです。


【む】キュッ♪と抱き合ってます(*^o^*)ネコはこれが可愛いですよね^^

あったかそう(*´∇`*)



もし、よければ、テジ達に投票(No.13です)をお願いします。


●投票方法

1・以下のリンクで、参加猫さんをご覧ください

>>エントリー写真・1~26ニャン
(※複数回答OKです)


2・投票ページへ移動。投票してください♪

>>投票ページはコチラ

●QRコード


ねこばか友の会・猫写真コンテスト♪

●投票期間

10月15日(月)~10月22日(月)までの8日間です。