小屋からはみ出ている・・・・ | テジの家猫日記

テジの家猫日記

2009年の3月にノラネコから家猫になったテジとミャアミャアの日常生活です。

先日、小屋からガッツリとはみ出ているミャアミャアを発見しました!

レディなのにお尻丸出しとは・・・・・ヽ(*'0'*)ツ


こんな場合、2匹がぎゅうぎゅうで入っていることが多い(過去記事はこちら )のですが、小屋の中を覗いてみるとテジはいませんでした。
テジの家猫日記



しばらくすると、いつものように寝ていましたが、あのはみ出しは何だったのでしょうか?

テジの家猫日記


そんなミャアミャア嬢ですが、未だにビビリ症です。

私が近くに行くと触らせてはくれるものの警戒心丸出しです。

テジの家猫日記


そろそろ、3年なんだから、もう少し心を許してくれても良いんじゃないの・・・・
テジの家猫日記