お世話になりました! | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

ダラけ癖がついてしまったのか3ヶ月以上放置プレイになっていました^^;


今年も全6回例会が無事に終了し11月後半には倶楽部の納会をとれとれ市場のロクマルさんで開催


去年に続けて年間総合成績も優勝頂きました。


各例会、沢山のゲストの方々が参加して頂きました!貴重な時間を使って参加して頂くだけで有り難いのに協賛までして頂く方も。

本当に感謝ですm(_ _)m

なんと参加者合計が208名でした!!


また2024年もご参加宜しくお願い致します。



ブログをサボってる間も悪天候休船以外は毎週元気に釣行はしてましたよ(//∇//)

インスタやFacebookはUPしてますのでご存じだとは思いますが^^;









秋はチヌは少々でカワハギや例年通りに青物がメインでした\(//∇//)\


2023年も残すところあと5日程…

年々月日が経つのがめちゃくちゃ早く感じます。。。


今年お世話になった皆様、色々と関わって下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も変わらぬお付き合い、宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年も定期的にはブログも更新したいと思ってます!


少し早いですが良いお年をお迎え下さい♪