落南会第5回例会(セル石・宇部波止) | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

落南会第5回例会(セル石・宇部波止)

3日(日)に開催しました!
まだまだ猛暑の中ですが倶楽部員・ゲストの皆様合わせて37名ものご参加を頂きました!



例会専用便・7時前に出船し宇部角に集合。

準備を済ませて競技スタート。
皆さん宇部・セル、思い思いのポイントへ。




午前中、潮位の高い時間帯はポツポツながらも釣果があり宇部波止の方が平均サイズが良かった。
しかし中々渋い状況で午前は検寸に持ち込んだのが16名。
ランチタイム後の午後の部が何と予想外の超激渋で検寸に持ち込んだのは1名…ほぼ皆さん釣れませんでした^^;

優勝 村田さん  48.2㎝  (チーム浜番長)
2位 大谷さん  45.9㎝  (横酔会)
3位 谷田さん  45.4㎝
4位 山内さん  45.0㎝
5位 蔭山さん  44.9㎝  (軟釣会)
6位 ローレルさん  43.6㎝  (潮友会)
   上田さん  43.6㎝  (チーム浜番長)
8位 岡口さん  43.0㎝  (宇部茅会)
9位 森さん  42.5㎝  (幻のチヌ釣隊)
10位 太郎さん  41.5㎝
   マコトさん  41.5㎝  (大阪1091倶楽部)

※上位10名の成績です
(今回、落南会は釣果3名で撃沈でした😅)







東海チヌ倶楽部様

姫路黒鯛道楽様
幻のチヌ釣隊様
ヤングマン様
ローレル様
小滝様
田平様
太郎様
夢フィッシング様
協賛頂きありがとうございました🙇‍♂️





ゲスト参加の皆様、猛暑の中お疲れ様でした!
予想外の激渋でしたが例会を盛り上げて頂きありがとうございましたm(_ _)m



次回、第6回例会(新波止)ですが当初は10月22日(日)を予定しておりましたがとれとれ市場イベントの為、夢フィッシング休船となりますので前倒しで10月8日(日)に開催予定となりました。
また直近にお知らせさせて頂きます!宜しくお願い致しますm(_ _)m

この日、私個人的な釣果は…
久々のセルで先端付近で何とか満潮前にタイミング良くプチ時合をとらえる事が出来て3枚。




午後は皆さん同様、全くでした(//∇//)


久々に使った銀参郎M240、えんぴつ並の細さなんでめちゃくちゃ曲がるけど復元力によるチヌを浮かすパワーもやっぱり凄い。

やっぱりエエ竿です♪(//∇//)