第1回南港チヌ王(キング)決定戦 | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

12月19日(日)に私のホームグランドでもある南港で「南港チヌ王(キング)決定戦」が開催されます。


落とし込み、フカセ、なんでもありの大会です。

只今、南港ではフカセが絶好調でめちゃくちゃ釣れてます。


時期的にも落とし込み、ヘチでは多少厳しいかもしれませんが(;^_^A

新波止に限って言えば年間通して一番数多くチヌを釣ってるはず?の私が

「南港チヌ王決定戦」となると参加せずにはいられません(笑)


とりあえず時期的にも「パイプで底」かな?(爆)


数釣りならこの時期、フカセにはかないませんが1匹長寸なんでチャンスはあるかな???

ん~・・・12月に新波止でヘチ、やったことないんで正直わかりません(;^_^A


参加は南港がホームの方じゃなくても全然OK

よかったら皆さん、参加して下さいね~(^O^)


大会詳細はこちら↓

http://marutakatosen.sakura.ne.jp/events/events.htm


テイオーのブログ-kingu