職場の同僚ケンタ君が

絶好調!  ばかり言う

中畑清に憧れているのかな?

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

整体師さん以降、マリッシュとペアーズの2つ掛け持ちの話はした。

そしてペアーズがマッチングしても会話が成り立たない、返信がない。そんなのばかり。

 

一方、マリッシュは会話が成り立つし、返信がなくなることも少ない。

 

ペアーズは遊び感覚の人が多く、マリッシュは真面目な人ばかりというのを実感。

 

 

 

やっぱ、おれはマリッシュだなあ、とつくづく実感

 

 

マリッシュを初めて登録した時は、いいねが38だった。

今回は41まで行った。

 

最初に登録した時よりも4歳も歳を取ったのに、いいねが増えたってどーゆーこと?

 

 

マリッシュ ななさん

アプリのななさん 其の① | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

終了間近ながら、たまにLINEしているだけ。

もしかしたら、もう1回会うかもしれないが、多分合わずに終了

 

 

マリッシュ まち子さん

アプリのまち子さん | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

LINE交換するもやり取りは1度もなし

 

まち子さんなんて、アプリメールは仲良く話が出来て、是非ともモノにしたい!まで思ったものだったが。

 

 

つーか、マリッシュの2人とも性格が合わない訳ではない。

ななさんなんて性格が合う。

 

 

マリッシュ 近々会う予定のバツイチ

最低限のコミュ力しかなく、でもせっかくバツイチ

会いましょうとなったが、質問に答えて来ず、超短文の連絡だけしか返信がなくなった。

ドタキャンなんて嫌だぞ

 

 

ペアーズ 部長さん

アプリの部長さん 其の① | 別居からの婚活忘備録 (ameblo.jp)

 

どー考えても付き合う感じではない。

お互いに暇つぶしに会いましょうって感じ。

今月、会う日時場所は決めた。

 

 

ペアーズ 近々会う予定の未婚

コミュ力有。気が利く人。

お互いに質問をし、会話がしっかり成り立つ。ってゆーかかなり良い感じ。

 

 

 

 

 

 

どうした?おれ?

やたら会えるぞ?

ってか、マリッシュよりペアーズのほうが数ではなく質が良いぞ??

 

こんだけ会えるのは好調なのか???

 

 

 

 

ひょっとして、ケンタ君が絶好調!って言ってたのは、おれに対してだったのか?

 

 

本日は、夜にも投稿する予定です。

乞うお楽しみに!