どもっウインクかもめです!


今期一番楽しみに見ていたドラマ📺「ブラッシュアップライフ」が終わり、まだ録画した分見ていないのでまだセーフとか思いつつ、時間作って見ちゃったら一気にロスになるんだろうな〜と思っていますおいで笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さて。


早いもので、我が子ぶーと一緒に旦那照れにバレンタインの手抜きチョコをあげて1か月。



今日は、ホワイトデーでしたハートのプレゼント



これまでは、旦那照れが時間を見つけてコソッと購入してきて、当日になって初めて


「どうぞ♡照れハートのプレゼント


と渡すパターンだったのですが、今年は忙しくてそんな時間取れなかったってこともあり普通に渡す相手がいるところで買うパターンニヤニヤ



しかも、



「これとこれで候補迷ってるんだけれど……どっちがいいとかある?キョロキョロ


「えーー、その気持ちが嬉しいんだけれどね〜ラブラブ

  



じゃあ、こっちで。ニヤニヤ笑



店頭で、もらう人がリクエストするパターンwハートのプレゼントニヤニヤ



いいのか……!!こんなトキメキも何もなくて…(笑)



そんな流れを経て、私へのホワイトデーは恒例となっているゴディバのチョコハートのプレゼントで即決だったのですが、問題は…そう…


我が子の分キラキラお願いキラキラ



「チョコはまだ解禁してないから、あげるつもりは無くてね…照れ


そもそも、まだ豆まきの時のお菓子たくさん残ってるじゃん??


だから、食べ物系って言うよりは、我が子ちゃんが喜ぶ 塗り絵とか、絵本をプレゼントしようと思うんだけれど…どうだろう…キョロキョロ



「いいんじゃない?


…って言うか、そもそもあなたからの贈り物なんだから、私に伺いたてなくても…滝汗


「そっかキョロキョロハッ




宇宙人……


ってなわけで、家族で本屋さんに移動して


「我が子ちゃん、我が子ちゃん照れ

パパからね、バレンタインのお礼をしたいんだけれど……。


ここのお店で、欲しいもの1つ買ってあげるよ。

何がいい?

絵本でも、ぬりえでも、好きなの1つね照れキラキラ


「あっ、ねぇおいで

パズルも売ってるよ!しかもプリンセスのニヤニヤ


これだって、お店あるんだから候補に含まれるよね?」


「本当だーー!キョロキョロキラキラ

ねえ、我が子ちゃん!プリンセスのパズルもある!


これでもいいんだよ!」



……って、我々夫婦が勝手に盛り上がっている中、


「これにしゅる。ぶー


と、我が子が即決&ブレなかったのが…



 

アラジン (ディズニー・プレミアム・コレクション) [ うさぎ出版 ]

 

安定のプリンセスーーッッ!!おいで笑い泣き笑


この絵本のシリーズ、実は以前 ばあば照れに「ラプンツェル」を買ってもらっていたので、サイズ感というかなんと言うか……しっくり来たんでしょう。笑

 

 


「…好きだねぇ………プリンセス…キョロキョロ


「わっちゃん、じゃしゅみんがいいキラキララブラブ


「いいよ、約束だもんね照れ



…ってな感じで、今年の旦那から我が子へのホワイトデーは「アラジン」の絵本でしたウインク



速攻で開ける人。



赤ちゃんの時は、「いないいないばあ」のおやすみシアターのカセットだったのになぁ…。

我が子の成長に伴う好みの変化にも、一喜一憂な親心です照れキラキラデレデレ