どもウインクかもめです!



先日、旦那照れ我が子ぶーにホワイトデーの贈り物を用意で満足して渡し忘れるというなんじゃそりゃ笑い泣きな展開があったわけですが…下矢印 



無事我が子の手に渡って、反応が見られたので今日はボチボチとそのことを書いていきます鉛筆


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまLet's Go♪

朝食と着替えを済ませた我が子ぶーに、旦那照れ

「我が子ちゃん、はいっキラキラ照れプレゼント

これは、我が子ちゃんにあげるやつだからね!!照れ

と、手渡ししまして。



てっきりその後の反応も楽しむかと思いきや、バタバタと出勤…。
お願いアセアセ         ドアバイバイ滝汗プレゼントぶー


旦那に代わって、様子を観察してみましたメガネキラキラ




(……これは、なにかしら…ぶー)

受け取ったは良いものの、何か分からぬ我が子。



(とりあえず、私の物ねぶーキラキラ

キープよ、キープ!キラキラキラキラぶーキラキラキラキラ)


自分の陣地(遊びエリア)に運び込む我が子ニヤニヤ





そして、しばらくして……



がぶーーーーーっもぐもぐキラキラ


って

コラコラコラコラ!!ポーンハッ



流石に、一回預かりました滝汗



包装紙を剥がして、パッケージのワンワンとかうーたんとかが見えたら反応違うかな~と思い、

「ほらっ!我~~が子ちゃんっ!デレデレラブラブ

なーんだ?これ、なーーんだ?デレデレ


包装紙。

おぃぃぃぃい!!お嬢さん、こっちぃぃぃ!!
メイン、こっちぃぃぃいい!!笑い泣き上差し





そう、それ!!



ようやく気付いて、喜んでいましたラブデレデレ


何よこの、無駄に手に汗握る展開(笑)


宇宙人


そして、昨晩の寝かしつけタイムに早速セットして使ってみたわけですが…



ダッダー キラキラ上差しラブラブ   デレデレ


指さして、喜んでる~デレデレラブラブ
※我が家では、天井に投影して楽しんでいます





アダッダ! ンダダゥ!!!キラキラ上差しラブラブ    デレデレ





プァーーウッキラキラ上差しラブラブ       真顔





アッキャーーーキラキラゲラゲラ上差しラブラブ     ゲロー




寝ない………ゲローゲローゲロー

本末転倒もいいとこだぞ!?オバケチーン



結局、さんざん喜んでハッスルしまくって疲れてパイ飲んで寝るという流れでした。


商品の存在価値よ……!笑い泣きzzz



まぁ、我が子がキャアキャア言って喜んだので、良いでしょう照れ照れ      zzz