どもっウインクかもめです!

春の訪れと同時に、忍び寄る花粉の気配…。
🌲ガーンハーックション!!   うーんニヤニヤファイト~


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。

過去のブログにも書いたのですが下矢印

我が家では、ワンワン・ディズニーのキャラものグッズはゴロゴロしていますが、今も頭にアンコと正義感が詰まった彼のものはありません。コッペパン言い方よ…



とは言え、やはり子育て支援センターに行けば

「トントン♪トントン♪アン○ンマン♪爆笑

って、センターの先生が手遊びしてくださるし🙌、体操を踊ることだってあるし💃、玩具だって置いてあるしギター……とにかく100%存在を消すことが出来ないポジションにいるなぁと実感している今日このごろおいで笑


そして、私の実家メンバー👨‍💼照れには、 

「キャラものが 色々ごちゃつくの嫌だから、我が家はアン男 出禁ですのでニヤニヤ

と、冗談交えて伝えてあるので、その手の物が渡ってくることはないのですが……



ダークホースが、普段接点のない親族滝汗そう、主に旦那照れサイドの。


実は今年のお正月、先方の体調面など諸事情が重なって、旦那照れの親族と集まらなかったんです。
(義実家との付き合い越えた、なかなか大所帯の集まりなんですよ…滝汗


私も、当時まだ安定期ほんわかではなかったこともあり、

(そっかー、あの人数では年に一度しか集まれないのに残念だな〜あせる

という気持ち半分、

(いや、コロナUMAくんリスクもあるし、そもそも水周りトイレ駆け込む可能性もあるし、今年は集まらなくて助かるわ…ガーンゲローガーン

って気持ち半分で その話を受けまして、正月を穏やかに過ごしたわけです。


宇宙人

先日、年明けようやく義実家に遊びに行く機会があり、そこで

「そうそう。
正月に集まれなかったから、○○(旦那から見た、叔父さん一家)のところから我が子ちゃんに、お年玉とか何かいろいろ預かってる。忘れず持っていけ💡」


って、受け取ったのが下差し
\お察しの通り!/

出たな!アン男!!!ニヤニヤ笑
何しろ、普段全く接点がない親族なので、

(『我が子くらいの年齢の、小さい子が喜ぶものと言えば』って、考えて用意してくださったんだな〜…しかも、こんなに沢山…笑い泣きキラキラホロリ…

と思うと、素直にありがたく…キラキラ🙏


そして、『子どもと言えば』なポジションを確立していることを、再実感しました滝汗コッペパンキラキラ
こっちが避けても寄ってくる!(笑)


支援センター等で、すっかりコッペパンの存在を認識している我が子は、

「あ〜キラキラこれ、あんぱん○んーー。
わっちゃん、ちってるね〜(知っているね)!」

って言いながら


しっかり ちゃっかり、大事そうに飴の袋握りしめて遊んでいます。うずまきキャンディキラキラ笑い泣き

一度も食べたことないはずなのに、直感で「食べ物」って分かる不思議(笑)
うずまきキャンディもぐもぐウインクよっ、食いしん坊♡
 
多方面から我が子を可愛がっていただけて、本当にありがたいな〜と思います照れキラキラデレデレ