どもどもウインクかもめです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて~


先日のブログで、我が子ぶーが『柄が長い歯ブラシで磨きたがる』ってのを書いたのですが下矢印


折角だし 気持ちが向いているうちにステップアップさせようと思いまして、今日 喉つき防止のガードがついた歯ブラシ下差しを買ってきました。

 

 


ひらめき電球


今までは、我が子ぶーの『自分磨き用』はハミコ一択だったこともあり、いざ新しい歯ブラシを使わせる時に


「えーーーーっちゅーキラキラ

我が子ちゃん、すっっっごいじゃーーんラブラブ


こんな長~い歯ブラシ使えるよ!

お姉さんみたい~キラキラチューキラキラヒューヒュー★


って、ガンガンに褒め称えまくったんです。


「…おねえしゃん?キラキラキラキラ


「うんうん!お姉さん!!キラキラちゅーキラキラ

凄いね~、こんなことも出来るようになっちゃったね~!


「わっちゃん、 おねえしゃん!!キラキラキラキラキラキラ

(我が子の一人称の話はコチラ⇒ )


おねえしゃーーーーーーんっ!キラキラおーっ!


………。



あれっ…?



お、おかしいぞ……






切ない…。笑い泣き      うーんハッ



どんどん、出来ることが増えてパワーあっぷして、成長が目に見えて喜ばしいはずなのに…




切ない。笑い泣き  ねー



「お姉さんみたい~ちゅーとか 自分で言っておきながら、こう。


心にブーメランぶっ刺さりまくり。



なにこの面倒くさい親バカ滝汗




こうやって、子どもの成長を目の当たりにする度に


(ああぁ、ちょっと前まで そんなことできなかったのに…笑い泣き)


って感情を繰り返すんでしょうね照れ


\しゃかしゃか~♪/



さて、それでは最後に。


そんな我が子と、本日一緒に遊んでいてくれたウサギのぬいぐるみの姿をお見せいたしましょう。









ちょっwww

戦闘力 測られそうwww


ドラゴ🐲ボールか!