どもっウインクキラキラかもめです!


本日で、我が子ぶー1歳9ヶ月~拍手ラブラブ

いやぁ、早い早い。


そして、1歳9ヶ月を迎えたタイミングで……







またしてもお腹グルグルちゃんで、病院連れていきました★

もやもやえー?トイレ ゲロー


もうやめて…!!!母のライフも削られる一方よ…(泣)



ただ、今年のお正月の時を思えばかなーーり症状も頻度も軽いので(生々しいカミングアウト)、あっと言う間に落ち着くのでは??と、思います。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


そんなお腹グルグル我が子ぶー、最近いろいろな事チャレンジしたがる姿がありまして。


ぽってりフラワーコップでぶくぶくうがい


ぽってりフラワーお風呂後の着替え一式を、

      脱衣所に運ぶ(オムツも1枚自分で用意)

ぽってりフラワー靴を履く(マジックテープはゆるっゆる★)

ぽってりフラワー歯ブラシを、ハミコじゃなくて

  仕上げ磨き用の柄が長いのでやりたがる


…っていう、「おーー、成長したなぁ…」ってラインナップの中に


ぽってりフラワーズボンを履く



…ってのがあるんですけれど、これが曲者で…




OMUTSU★丸出し

な状態なんですよおいで笑い泣き


ぐいーーっと引っ張って履くから、前は上がるけれど後ろはお尻ひっかかっちゃってどうしようもない、みたいな(笑)ぶーパンツ



しかも、何が厄介って


本人、完璧に履けたつもりでいるからね。   ドヤァッ…キラキラぶーパンツ滝汗




いや、お嬢さん


それで外 出たら露出狂ぶーパンツゲロー



とりあえず、嫌がらずに修正はさせてくれるので、


「おっけーーウインク

もっと可愛くなったからねー!グッウインクキラキラ



って言うと、よし、でかした。みたいな顔して去っていきますキラキラぶー      滝汗



ああ、自由人 1歳9ヶ月(笑)


いや、むしろここは大物と言うべきか?(←親バカ)



とにかく、お尻もお腹もちゃんとしまって、グルグルうんちゃんから早く回復してもらいたいです笑い泣き