どもっウインクかもめです!


前回のブログで予告した通り下矢印


我が子のシールブック遊び第2段も、心の中でツッコミが留まらなかったので書いていきます鉛筆ニヒヒニヤッ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴ!



真顔で組体操🦒




ニホンザル、オーストラリアに上陸


遂にフィールドを越えた😇



必死に気配を消すコアラ



以上ですニヒヒキラキラいやぁ、実に面白い




油断すると、静か~~に身体や服に貼って遊んでいるので、目が離せませんおいで笑い泣き



静かに集中している時にはろくなことしていないの例下差し





ジョイントマットだってバラバラになるし、パンの耳引きちぎって逃亡だってするよね★ウインク



えっ!?しない!!?おかしいな……!!





前回はこちら下矢印