どもっウインクキラキラかもめです。


昨日、生後500日を迎えた我が子ぶー下矢印




コロナが終息しないので、遠出などは出来ませんでしたが…





手作り&手書きワンワン、うーたんで無理矢理お祝いっぽくしてみました笑い泣きうーん



いいのさ……!我が子が見て「わんわ!!」って言ってくれるなら、いいのさ……!!(低い志)




あと、


(こういう節目の日に、絵本を買ってあげるのもいいかもな~照れ)


と思ったので、近くの本屋さんに行ったら こーーんな本がありまして下差しひらめき電球


 

 


パンダもパンも大好きな我が子にドツボラブラブラブラブキラキララブラブラブラブニヒヒ



「ぱーーんぱっキラキララブラブ

ぱんぱんぱーーーあっ!!ラブラブキラキララブラブ



と、ガッツリ心を奪われていたので購入した結果、内容もシンプル&可愛くて、私も心奪われまくり酔っ払いパンダキラキラ


いろいろな味の、パンダの形のパンが出てきます…!めちゃかわいい……!



たくさん読み聞かせしてあげたいと思います筋肉




そして、そんな生後500日を迎えた我が子はと言えば…





まーーーた面白いところにシール貼って遊んでいたので、次回そのこと書こうと思います(笑)

キラキラぶー鉛筆笑い泣き