どもっウインクキラキラかもめです!


先日の記事下矢印を、アメトピに載せていただいたようで



チキンのかもめさんは、一瞬炎上したんじゃないかってハラハラするような たくさんの方々に読んでいただけました鳥滝汗




いや…本当……ありがとうございます…笑い泣きキラキラ



さて、今日我が子ぶーと一緒に以前購入したSeriaさんのシールブックで遊んだのですが、台紙からシールを剥がすところだけは私がやって 貼るのは我が子の感性に任せた結果…


様々な「にやっニヒヒ」集が出来たのでお届けします(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー!

サバンナのど真ん中にゴリラ登場



鼻先に獲物



完全に捕食の場面



アクロバティック ゴリラ




密林で生きていくことを決めたカバ




以上です笑い泣き



まだシール半分以上あります。

どんな面白作品になるか、楽しみですニヒヒニヤッ