どもっウインクかもめです!


早くコロナも暑さも収まって欲しいわぁ……。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいっ本題!!


ずーーっと悪天候が続いていたのですが、昨日我が子ぶーに午後のおやつをあげた後


(うーん…キョロキョロ


今ならちょうど 気持ちよく歩ける気候だし……ずっと家かスーパーだけの生活してたから、我が子も運動不足なのでは…。


近所お散歩でもするかなキョロキョロ)


と、ちょろっとだけ外に出ることにしたんです。



とは言え、コロナUMAくんが心配なので、外気に触れつつ5~6軒先の角まで行って 戻ってくるだけっていう散歩と呼ぶにはお粗末なルート滝汗しょんぼり大人なら2分もあれば余裕★



それでも、歩かせないよりはましかぁ…という感覚で出掛けたわけです。




宇宙人



無事に往路を歩いたところで、とんと靴で歩くことがご無沙汰になっていた我が子ぶー



「こっこーぐすん  こっこーぐすん(※抱っこ)


と、歩くことを放棄し始めたので、



「うーーん、そっかそっか~デレデレ

疲れたよね~!

じゃあ、帰ろっか!!デレデレ


ほら、戻るよーデレデレ


と、あたかも仕方なしに引き返すかのような演出をして 引き続き我が子には歩いてもらうことに(笑)


クックックニヒヒぶーキラキラ←それで納得して付いてくる





そして、そんな時に事件がおこる!!!




               お利口 お利口♪ウインクぶー)))



ガチャッドアタバコグラサン              滝汗ぶー)))





ひっ…




ひぇぇ、ご近所さんが煙草タイムでござんす………!!滝汗滝汗滝汗




実はお恥ずかしい話、すぐご近所さんにも関わらず そのお宅にお住まいの方にお会いするのが この瞬間が初めて。



う~~~ん、




ちょっぴり強面ダンディー★

ドアタバコグラサン           ハワワワゲローぶー




はいっ、例に漏れず 一瞬にしていろいろな考えが回りましたよね。





(おーーっふ!ゲロー


煙草タイムですか!!


家庭内で吸わないなんて、なんて家と家族に優しい方なんだ!


あれ?でも、今 平日の4時前………




あ、リモートかな!?ゲロー

リモートの休憩中っすね!!ゲロー

いやぁ、マジお疲れっす!!!


休憩なんだから、好きに吸わせろって話ですよね!!ゲロー




……。



煙草火つけたてホヤホヤだよ~チーン

まだ当分 吸われますよねー…  ですよねー…




その横を、私 幼児歩かせまぁぁぁっすゲロー


あーー、吸わせたくないゲロー

煙吸わせたくないぃぃぃぃ…!!!


でも、ここにきて急に抱き上げてサッサと通るのもどうよ?!ゲロー

感じ悪くない!!?ゲロー



私 通りまぁぁぁっすゲロー

もーー、むしろ外フラフラ出歩いててすみませんっしたーーー!!!)



ってな気持ちでいたんです(笑)




そして、そのお宅の前に差し掛かるぞって時に…!!!




ドアタバコグラサン ハッ     ドキドキドキ滝汗ぶー




         ジュッドア🚭️グラサンキラキラ               ポーンぶー



     ドア🚭️グラサン     こっ…こんにちは。滝汗ぶー




ドア爆笑こんにちは。                デレデレぶー

ははは、スイカちゃんだな~♪





新品同然の煙草を、携帯灰皿にしまってくれたーーーキラキラ笑い泣きキラキラ




「スイカちゃん」って言われたのは、この服着せていたからです下差し



私の周りでは、喫煙者がいないので詳しくは分かりませんが…


煙草って、高いんですよね??キョロキョロタバコ




大事な1本だっただろうに、我が子の存在に気付いて パッと消して片付けてくださいました。




めっちゃ神対応…!!グラサンキラキラ笑い泣きぶー



もう、本当…強面ってだけで いろいろビビってすみません←




改めて、人を見かけで判断しちゃいけないな(ド失礼)って事と、世の中 いろいろな事があるけれど、やっぱり優しい人はいるんだなぁ…ということに気付かせてもらう 散歩になりました👟



我が子といると、本当にいろいろな事に気付かされます照れぶー



コロナが落ち着いたら、もっともっとたくさんの出会いをさせていきたいなぁ……ふんわり風船星乙女のトキメキ